プロフィール

めこりぃ

Author:めこりぃ
ぽりごんの勉強中


--/--/--(--) --:-- |
フィギュア風
フィギュアっぽいポージングで可愛さアピール
べっ…別にやっつけ更新なんかじゃないんだからね!

2013/02/19(火) 02:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
バレンタインチョコ
バレンタインデーなんで
昨日だけど…

2013/02/15(金) 03:24 | コメント:0 | トラックバック:0 |


普通に格闘モーション
連続したシーンでもないちょっとした1アクションのモーション作りは
モデリング程まとまった時間が必要でもなくちょっとした息抜きにいい

2013/02/09(土) 01:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コンセプトバイク02
コンセプトバイク01
コンセプトバイク完成
ラインのカクカクさで解る通りかなりローポリで軽さ重視で作った
はじめ操縦桿を後ろに配置して搭乗者の腕も後ろに伸ばし胸を反る感じ搭乗スタイルでいこうかと思ってたけどさすがに無理があると思ったので仕方なくハンドルは前に持っくるスタイルに
でもまぁ裏コンセプト通り四つ這い姿をさまざまな角度から見れちゃうバイクです

2013/01/30(水) 04:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コンセプトバイクイメージ
なんか乗り物作りたくなったのでデザイン考える
そして相変わらず画力のせいでデザイン画になってなくて凹む

2013/01/29(火) 04:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
首吊り森
せっかくなんで喪服淑女さん用にそれっぽい背景を作った
板ポリとか使ったいわゆるローポリジオラマ背景だけど

2013/01/27(日) 03:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
mohukusyukujyo 01
mohukusyukujyo 02
mohukusyukujyo 03

夜の暗がりから感じる視線。
そこには音も無く血溜まりたたずむ喪服姿の何かが…
そして決して姿が見えた事を彼女に悟られてはいけない。
さもなくば次の日の枕元に彼女が立つ事になるだろう…場所は伏す


2013/01/23(水) 03:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
もふく淑女クリーチャーデザイン
クリーチャー作りたい熱が高まったので作る

2013/01/20(日) 15:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゴシック服
特になにがどうもこうもない

2013/01/14(月) 04:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
移行姫騎士may子 01
姫騎士may子 02
姫騎士may子 03

なんとなく昔作った姫騎士衣装を掘り返してきた
今の環境に移行させながら昔のを改めて見ると
ポリゴン構造が甘くあんまり汎用性や作業効率を考えられてないのが良く解る

2013/01/08(火) 03:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
