プロフィール

めこりぃ

Author:めこりぃ
ぽりごんの勉強中


--/--/--(--) --:-- |

aaa.gif
aaaa.jpg

ねむいさんの誕生日祝いに用意したもの
いや誕生日は1月だけど…
あとブログアップロード500kb制限でかなり縮小してます

2012/09/09(日) 03:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブレブルマコト公式立ちポーズ01
マコトさんポーズつけて完成





そしておまけ
ブレブルマコト公式立ちポーズ02

2012/04/21(土) 05:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ボッコ隊長
ボッコ隊長

2011/01/01(土) 14:45 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ぽりごんはじめて最初のまる1年だもんで全てが手探り&開拓の日々でした
自分の場合いろいろ検証してから使い方作り方を学ぶというより
とにかく出来るかどうか解らないけど造りながら使い方を学んでいくスタイルなんで製作物がかなりの数に…
マリンさんも7月に作った物で現在ブログ更新用のまだ公開できてないストックが30以上あります
ブログ更新速度早くすれば消化できるんだろうけど
これ以上早くして作った物がどんどん流れていくのも悲しいんで難しい問題です
具体的な作業時間は計った事ないから解らないけどだいたい○○のキャラ作ろって思ったら
その日にメタセコで素体作り
次の日にZブラシに写して作りこみ&ポーズつけの2日ペースなんで来年はちゃんと時間かけて丁寧にそして自身を持って人に見せられるクオリティの物を作れるようになりたいです
あと新たなステップアップとして考えてるのが立体出力や動画製作等も挑戦出来ればなぁと思います
それではみなさんよいお年をそして来年もよろしくお願いしますおまんこ

2010/12/31(金) 03:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
パンスト ストッキング素体
パンティがいるならやっぱりストッキングも必要なわけで素体

2010/10/13(水) 01:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
