プロフィール

めこりぃ

Author:めこりぃ
ぽりごんの勉強中


--/--/--(--) --:-- |


久しぶりに思い付きで自作ショートムービー!
ネグリジェは透けてるとさすがにまずいので自重

製作期間4日
部屋のレイアウト目覚まし時計や破壊オブジェクトとネグリジェ衣装等の小物作成や舞台設定に2日
モーションやカメラやnclothと破壊オブジェにDMM物理演算を使いシーン作りに1日
レンダリン出力してフリー素材の効果音や音楽を使ってTMPGEncと言うソフトで動画編集して作成しました。

2013/06/09(日) 19:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっとショート動画の構想を思いついたんでそれ用の衣装

2013/06/05(水) 01:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
idorustage pose 01
idorustage pose 02

いかにもな感じのアイドルステージ空間
いろいろ組み替えたりも使えそうな汎用的な作り

2013/05/22(水) 14:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
aidoruhuku 01
aidoruhuku 02
ブームに乗っかりなんとなくアイドル活動をするmay子
下から覗くのは無論上から覗くのも厳禁な衣装

2013/04/10(水) 03:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |

涼しそう

2013/04/04(木) 13:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
